人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちます。APUを。インドネシアに。

みなさまご無沙汰してます、こちとらさや坊@APUです。

就活してから別府かえって毎日ゆぅるぅぅく過ごしてました。
女焼肉に精を出したり
近所のお魚屋さんいったり
夕暮れ時に海でワイン飲んだり
昼から餃子にビールしたり
酔っ払って後輩ほったらかして海で寝たり(最悪!)
やっつけ仕事で能の舞台に出させてもらったり
古事記で初の女役に戸惑ったり(胸パッドいれろと注意されました)
湯布院でたらたらしたり
ママンと阿蘇で真っ黒になってきたり(毎年恒例のTシャツ焼け)
誕生日に号泣したり(お世話になりましたw)

卒業できないかも、とわめいてみたり。。。。
(これ実際リアルなんだけど。)

そんな私もとうとう別府を離れます。隠れ秋卒なのでうまくいけば卒業です。

んで、実はですね、私卒業(できたと仮定して)してから留学行きます。
インドネシア留学のチケットが舞い降りてきたのでいってきます。
インドネシアはジョグジャカルタ、ボロブドゥールのあるところです。
田舎町のめちゃいいところです。
だからそこのあなた、是非いらしてください。
私の部屋はいつでもオープンですので。

就職は恐らく来年の夏とかです。帰国後。
就職先がオッケイ!いってこい!っていってくれたので(すばらしい!)心置きなくいってきます!
そんな感じです。

めちゃ適当やけど近況報告です。
8月3日あたりから2週間関東にいます。
遊んでください。
お別れパーチーとかしてください。
またしばらく日本離れるだなんて変な感じだけど楽しみっす。とても。

でもね、今はね、APU、別府を離れるのが寂しいんだな、とても。
嗚呼、いい時間だった。マジで。
四年半が走馬灯のように駆け巡ります。あたまんなか。
でもお別れです。ぐすん。


とかいっといて来セメもいたら手たたいて指さして笑ってやってください。(懇願)
『さっすがさやか、落ちあるねー!!!!』
とかいって笑ってください。
そして一緒に一力いってください。

あ、それも悪くないかも。
なんちって。
by sykkngw | 2007-07-29 16:24 | なりゆきまかせのAPU
<< 非日常な神奈川の日常 タウンワーク ~渋谷目黒世田谷版~ >>