カテゴリ:なりゆきまかせのAPU( 5 )

旅立ちます。APUを。インドネシアに。

みなさまご無沙汰してます、こちとらさや坊@APUです。

就活してから別府かえって毎日ゆぅるぅぅく過ごしてました。
女焼肉に精を出したり
近所のお魚屋さんいったり
夕暮れ時に海でワイン飲んだり
昼から餃子にビールしたり
酔っ払って後輩ほったらかして海で寝たり(最悪!)
やっつけ仕事で能の舞台に出させてもらったり
古事記で初の女役に戸惑ったり(胸パッドいれろと注意されました)
湯布院でたらたらしたり
ママンと阿蘇で真っ黒になってきたり(毎年恒例のTシャツ焼け)
誕生日に号泣したり(お世話になりましたw)

卒業できないかも、とわめいてみたり。。。。
(これ実際リアルなんだけど。)

そんな私もとうとう別府を離れます。隠れ秋卒なのでうまくいけば卒業です。

んで、実はですね、私卒業(できたと仮定して)してから留学行きます。
インドネシア留学のチケットが舞い降りてきたのでいってきます。
インドネシアはジョグジャカルタ、ボロブドゥールのあるところです。
田舎町のめちゃいいところです。
だからそこのあなた、是非いらしてください。
私の部屋はいつでもオープンですので。

就職は恐らく来年の夏とかです。帰国後。
就職先がオッケイ!いってこい!っていってくれたので(すばらしい!)心置きなくいってきます!
そんな感じです。

めちゃ適当やけど近況報告です。
8月3日あたりから2週間関東にいます。
遊んでください。
お別れパーチーとかしてください。
またしばらく日本離れるだなんて変な感じだけど楽しみっす。とても。

でもね、今はね、APU、別府を離れるのが寂しいんだな、とても。
嗚呼、いい時間だった。マジで。
四年半が走馬灯のように駆け巡ります。あたまんなか。
でもお別れです。ぐすん。


とかいっといて来セメもいたら手たたいて指さして笑ってやってください。(懇願)
『さっすがさやか、落ちあるねー!!!!』
とかいって笑ってください。
そして一緒に一力いってください。

あ、それも悪くないかも。
なんちって。
[PR]
by sykkngw | 2007-07-29 16:24 | なりゆきまかせのAPU

卒業おめでとう

おめでとうございます。卒業。

いや、実際実感なんて全くないんだけど。春にAPUに戻っても見れない顔が沢山有ると思うとただただ切ないです。

が。

応援してます。
がんばろー!

個人的にも妙に時の経過を感じた卒業式でした。
あぁ、もう四年たったんだな。本当にって。

母が昔から私に言い続けている言葉。

『時間は優しいんだよ』

本当にそう実感した日でした。

ありがとう、みんな。
あなた方に生かされて少年は今までやって来れました。マジで。

でも・・・
(心の叫び)
あーーーーーーーーーーーーー、もう!卒業するなよーーーーー!




あ、写真今取り込めてないからもうちょっとしたらちゃんとアップします!!!
まっててね!
[PR]
by sykkngw | 2007-03-19 12:46 | なりゆきまかせのAPU

ファイナルクラバーズ。

ついにファイナルクラバーズを迎えてしまいました。
皆とクラブいくのとか1年半ぶりで少々緊張気味の私は、一人で都町に向かうものの極度の方向音痴の為迷ったぁ。
常に眉間にしわよってるコワモテの方々の横を平然と装ってあるきまわること15分。
何とか着きました、ふりーーーーだむ。

やっぱり楽しいね、クラブは。っていうかやっぱり楽しいね、皆と来るの。
最後だし!が掛け声でいい感じにほろ酔いしながらウコンの力は借りずに踊ってました。

f0088016_182951.jpg


前みたいにこうやって集まる事も減るんだろうなぁと思うともう寂しいです。

卒業なんてしなきゃいいのに。

まだまだピーターパン続行中です。

f0088016_1831578.jpg


始発で帰るとかなんか若くていいな。久しぶりだわ。

ごめんなさい、なんにも面白い事書けないけどとりあえず妙に感慨深く楽しかった一夜でした。
東京でもクラバーズしたいねぇ。(ね?)
[PR]
by sykkngw | 2007-02-10 18:10 | なりゆきまかせのAPU

去る猿さ さるさる サルサ

最近毎日のように、中南米に行きたい症候群の熱に犯されておりまして、一週間前くらいから突発的にラテンダンスの『サルサ』を猛烈に踊りたくなったワタシです。

大分でもちょこちょこサルサイベントがあるってことで、昨日実際に大分の某所でのイベント情報を入手したので、威勢良く乗り込もうとしたのです。

今日は相方が『ものもらい』の為に急遽ドライバーはさや坊。
自他共に認めるペーパーだから、まず
『アクセルって。。え?こっち?』
から全ては始まりました。

おぼつかない運転ながら何とか大分着。
着いたのはいいけど、ワタシは目に入る旨そうな居酒屋のネオンに心奪われ、サルサは二の次になってしまい、もう、心はラテンからモツ鍋に移行。
まさに色気よりうんちゃらっていうのはこう言う事を言うのです。

モツ鍋~モツ鍋~♪♪とハミングしつつ、足どり軽くイベント会場へ。

『おっと・・』

木製のバーカウンターにとんがった帽子とヨレヨレのシャツを着て、ひげが異様に長いおじさん達がずらーって並んで、トランプなどしながら思い思いにテキーラをあおっている。

さらに店の真ん中では男女が『あみ~こ!』とか『よ~たんびえん!』『こもえすたす!』〈ワタシの知りうるスペイン語〉とか言いながら、ゆるく、熱くサルサを踊っている。

とりあえず『熱い』!!!!!
情熱!!!
VIVA サルサ!!!!!!!!!!!

というイメージを抱いてました。

『が・・・・』

実際は、客はまばらで、白いシャツをキッチリ黒いスラックスに入れて、かっちり革靴を履いている先生らしき人がおばちゃま方を相手に指導していらした。会場からはテキーラの匂いはせず、どこからも『あみ~ご!』とか声はかけられず、雰囲気的にSHALL WE DANCE?的なノリやった。

忘れていた。
ここは日本だ。
夢を見すぎた。

夢想家のワタシはちょっとつっぱしりすぎたようで。がっくりしてモツ鍋もとめて、夜の都町に消えていったのでした。

(結局食べれんかったし。この無念は大阪城で!!いざ!)
[PR]
by sykkngw | 2006-12-08 16:24 | なりゆきまかせのAPU

Lでした。

長らくご無沙汰にご無沙汰を重ねております。
帰ってまいりました、APUに。
ってクォーターブレイクも目前です。
はい。サボりすぎです。


帰国してからの学生生活はもう走り抜けたと言う感じでしょうか。
取り合えず雨月物語やってたな。毎日。
見ていただいた方は分かると思いますが、、、、
Lでした。
ええ、そうですとも。あのデスノートのLですとも。
気持ち悪いって?なんとでも言ってください。

f0088016_22263116.jpg



なりきってやりました。
おかげで何だか最近姿勢悪いし、チョコ中毒やし、物の持ち方おかしいし、やけに目の下のくまが気になるし、後遺症がひどいです。

けれどもとても充実した日々でした。
何ていうか、やっぱりこういう皆で何かを作り上げるっていう行為が好きなんです。
協力してクリエイティブにさ。
中高は毎年こんなんばっかりに燃えていたモロ女子校丸出しの子でしたし。

今回もどーなるんだ、これ。
ってところから出発して、皆で素敵に作り上げました。
青春真っ盛りです。

多少チョコ中毒でも、姿勢悪くても、目の下真っ黒でも、ビジュアル系と間違えられても、友達に引かれてもいいんです。
楽しかったから。
学生時代のいい思い出になりました。

いやぁ~次も出れたらいいんだけどなぁ~。

よかった。7幕で皆とできて。です。
打ち上げ早くしたいね。
個人的に夜神さんとまりちゃんのケーキの差し入れ楽しみにしてます。
f0088016_2224914.jpg

f0088016_22254976.jpg
[PR]
by sykkngw | 2006-11-18 22:07 | なりゆきまかせのAPU