恵比寿のタイにきてください。

拝啓。

恵比寿の某タイレストランでバイト始めました。

あまりにもタイ語しゃべらな過ぎて忘れまくってる自分に危機感を覚え、
就活の合間にバイトすることになりました。

ちょっと、タイなユニフォーム着て微笑みの国ばりの笑顔で接客してます。

だからご飯食べに来てください。
私が四苦八苦しながらタイ語で会話してる姿が見れます。
指さして笑ってやってください。

縁起もいいことですし、就活の合間にいかがですか?
タイ料理たべて、あぁ、めでタイ。
なんちって。

まってまぁーす♪

[PR]
by sykkngw | 2007-03-24 14:26 | 徒然なるままに思う事
<< タウンワーク ~渋谷目黒世田谷版~ 卒業おめでとう >>