ハニー。

家にあったべーグルを食べようとして、れんげ蜂蜜(マルショクオリジナル商品)のふたを開け、たらたらとかける。
結構さらりとしたかけ心地なので、『あぁ、れんげ蜂蜜って随分ゆるいのね』なんて思いながらかける。
さほどしてもいない就活で気疲れしている最近の私には、甘さが足りないので、蜂蜜たっぷりかけてトースターへいれる。

焼くこと3分。

良い具合にきつね色で香ばしいべーグルをがぶっと。


あまく・・・ない。たしかにちょっと古いけど、、、
蜂蜜って品質変化するとあまくなくなるのか・・・
それにしてもあまくない。。。

一人で妙に納得したけど、よく匂いをかいだら




『純正 ごま油』

って。

蜂蜜のボトルにごま油入れ替えてたの忘れてた・・・
いくら鼻詰まってるからってこりゃひどい・・・

そりゃ香ばしいわけだ。
[PR]
by sykkngw | 2007-02-04 17:25 | 徒然なるままに思う事
<< 愛国心? 一人で部屋で笑いましょう。タイ... >>