成分分析されてみた結果。


88%はビタミンで出来ています
8%は気の迷いで出来ています
2%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

何だか健康そうで良いけど、
おいおい。8%の気の迷いって。。。確かに優柔不断だけど。
言葉、と理論。すくな!
でも、最後の行読んで『にひっ』としたから
よし!

ちなみに
74%は砂糖で出来ています
18%はマイナスイオンで出来ています
5%はミスリルで出来ています
3%は言葉で出来ています

らしく、漢字とひらがなじゃ大きく違うらしいっす。
でもやっぱり言葉は大切みたい。

マイナスイオン18%もあるし、私もここらで癒し系デビューかな?
いや、刺激的な人になりたいんだけどね。
[PR]
by sykkngw | 2006-04-16 19:30 | 徒然なるままに思う事
<< 少年とケイ。-島日記ー 水もしたたる良い少年 >>