人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。

バリで禁断の恋。
彼女の名前はまるちゃん。愛してやみません。
夢にまでみます。

バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。_f0088016_14453928.jpg


アボガドジュース毎日飲んでました。
茶色っぽいのはチョコレート。
このまったり感に恋しました。

バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。_f0088016_14461145.jpg


花売りのおばちゃん。
バリ・ヒンドゥーでは毎日こういったお花をバナナのはっぱで編んだ小さな籠にいれて、家の前やら軒下やらにお供えするんです。
とても華やか。
おばちゃんも華やか。。。。か?
笑顔が素敵です。
この鮮やかなバリの色彩感覚に恋しました。(本当にカラフルなんだ)

バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。_f0088016_14462778.jpg



バイクのって走り回った時に雨に降られて、雨宿り。
そこで出会ったかわいいおすましちゃん。ちっちゃいくせにいっちょ前にサロンまいちゃって、可愛いんだぁ。こいつ。
この健気な愛おしさに恋しました。

バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。_f0088016_14552348.jpg



お祭りで知り合ったバリ人のお宅訪問して、伝統衣装着せてもらっちゃいました。クバヤっていう上の薄々のレースのジャケットには色々種類があるんだけど、これはバリのもので、みんな下着の上にキャミ何もきないで、スケスケのままで町を歩いてます。。。。
おぉ・・・こりゃ男性諸君、鼻血もんだ。と人事のように思ってたら、自分もきることになり、あせる。
けど、みんな着てりゃ怖いもんない。
って事だけど、実際これ結構ぎりぎりよね?
この家族の優しさに恋しました。
ってか奥さんきれいすぎー。彼女に恋しそうになりました。
バリの色。  -恋慕 2006-ってことで。_f0088016_14594053.jpg



いやぁ、移り気だな、バリにいると。www
by sykkngw | 2006-04-07 15:01 | Journey to Indonesia
<< ウブド散策。おなかいっぱい、む... バリでの出会い。 >>