1年半のブランクを抜けて。

ひさしぶりにブログ更新。
やっぱりもう少しマメな性格にならないと駄目だな。
とはいっても三つ子の魂百までなわけで、今更変わるわけもないのであるがままを受け止めます。

さてー、この1年半の間に会社にも入って無事?サラリーうんちゃらになってます。
毎朝まるでレゴのように規格化されたスーツ姿の紳士淑女を、鮨詰めにして大量輸送する山手線に揺られ、一応まともに会社にいってます。

なんとも楽しそうな毎日でしょー!と皮肉を言っても仕方ないので
とりあえずは天皇誕生日から控えているイギリスへの旅を楽しみにする事とします。

うちの職場のいい所は、休みが比較的取りやすい事で、
入社してから、バリへバリダンス修行へいきやつれて帰ってきて、別府や黒川にいき癒され、フィリピンにぶらり一人旅にでて洪水にあい、今回イギリスへいってきます。
休みはフル活用してます。

てなわけで、また近々書き込むとします。

APUのみなさま
イギリスの前にみんなに19日、新宿でのAPU忘年会で会えればいいなーと思ってます。
来れそうな人、連絡ちょーらい。

っでは。
[PR]
by sykkngw | 2009-12-09 15:43 | 徒然なるままに思う事
少年帰国(するらしい) >>